SSブログ

スタバのタンブラー [├ お買い物]

080302_193514.jpg

私が使っているスタバのタンブラーは、半分ネタもあって「千葉限定」。


タンブラー自体は集めてはいないけど、昨日から発売のSAKURAタンブラーがとても可愛いくて思わず衝動買い。
ピンク色の透明なボディに飲み口や底のラバーもピンクなとこが気に入ってる。
ピンク色を受け入れてる自分が不思議だけど(笑)、使うのが楽しみだなー。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

梅姐

わ~さくらのGETしたのですね。
私はいつも悩んでるうちに売り切れちゃうの…
今年こそと思ったけど、
一番大きいサイズ…590mlだとかわいくないのよね。
やはりトールで我慢すべき?!

by 梅姐 (2008-03-04 21:50) 

lita

★梅姐
SAKURAのタンブラーはトールとショートの2種類だったよー。
私が買ったのはトールの方。
まだ中身を入れていないけど、透明だからどんな見え具合かちょっと楽しみです。
サーモと違って保温機能がないから、大きさはトールまでが限界のような気もするなー。
by lita (2008-03-05 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。