SSブログ

WBCとカレー [▽ 日々のできごと]

王ジャパンが世界一に!
今日は本当は友人とフレンチランチの予定だったのだけれど、貧血気味でキャンセルしたので、家でずーっとテレビを見ていた。
藤田の時に冷や汗かいたけど、優勝を決めた瞬間にはちょっと涙が出たね。
WBCは盛り上がらないのでは?と睨んでいたのに、始まったらかなりハマッて見てしまったよ。
イチローもステキに見えてきた。。。爆

------------

昨日は誕生日でしたが、会社を出たのは22時過ぎだった。しんどい。
↓の写真はお誕生日カレー。事前のお誕生会で作ってもらった。
美味しいんだけど、カレーの写真って映りがあまりよくないね(苦笑)。彼いわく、このカレーの単価は高いらしい。
ありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真鍋氏のピックいつの間にか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。