SSブログ

乾杯! [▽ 音楽]

0003DSC_0115.JPG



真心ブラザーズのライブ、今回もとても楽しかったー!
写真は大将が入れたビールですw

外はとても寒く天候もイマイチだったけど(メンバーは前日仙台から飛行機で北海道入りしたけど、仙台空港で2時間待ちをくらったらしい)ライブは暖かかったです。

いつも思うんだけど、札幌の真心ファンって本編は意外におとなしく見ている感じでアンコールから急に激熱だったりするww




===============
真心ブラザーズ/「Do Sing Tour with Low Down Roulettes」
1.18.sun. at 札幌ペニーレーン24




<セットリスト>

01.サティスファクション
02.すぐやれ 今やれ
03.splash
04.あいだにダイア
05.Tower of Lover
06.ヒナタのブルース
07.あいつが夢所からやってくる
08.荒川土手
09.情熱と衝動
10.I Threw It All Away(Bob Dylanカバー)
11.君がそばにいるだけで
12.ひこうきぐも
13.流れ星
14.All I want to say to you
15.I'M SO GREAT!
16.突風
17.ENDLESS SUMMER NUDE
18.愛
19.拝啓、ジョン・レノン

EN1
20.STONE
21.消えない絵

EN2
22.どか~ん
23.Alberta(Bob Dylanカバー)


いつもの桜井さん側の4列目くらいで見ていました。
最初、YO-KINGのボケっぷりがハンパなくてなんか、、体調悪いのかな?って思ったのですが別にそうではなかったようです。

・客「カッコイ~」 YO-KING「ん?毎日カッコイイよ」

・YO-KING「(飛行機が2時間遅れたことに関連して)桜井なんて寝姿もカッコイイ。飲み物を頼む姿もカッコイイ。シュワシュワしたやつ持ってこいや~って言ってたからね」
桜井「言ってませんw」

・貧乏大臣大大臣(初日の使いまわし)

・splashでイントロ出だしに乗れず何度もドラムからやり直しをさせるYO-KING様。明らかに悪いのはKING様でw なのに悪びれることなくしれっとしてましたw

・(桜井さんの衣装について)カーディガン!よく考えたらすごいよねw

・×エイトブロック 〇シックスパック 桜井さんの割れた腹筋計画の話で。エイトじゃなくてシックスだし、ブロックじゃなくてパックだったというww間違えまくりのKING様

・今年の夏は素肌にジャケット!桜井の割れた腹筋を楽しみにしてください。

・木刀振ります!ってね。こっちの秀俊も凄いですからねw 例えが古い(八重の桜の西島秀俊に対抗しての話w)

・桜井「実は何年か前にもそういう話題があって、ひそかに鍛えていたことがあったんだけど。そして夏フェスで白のタンクトップに革パンで頑張ったらKINGがそのことを覚えていなかったというww」
YO-KING「え?そうなの?知らなかったよー言ってよーw」

・こんな天気の中、来てくれてありがとう。生演奏でお送りしていますw

・(サマーヌード前に)雪が降ってても関係なくやるぜ~

・男はみんな鉄っちゃん

・桜井「ハルくん(ベースの)は今に歌いだすと思うw」

・最後、かっこつけて前に出ようとしたらよろめいてしまったKING様が可愛かったw

・(アンコールで出てきて)YO-KING「こんなに天気も悪いし、、こいつ、本当にやりたくない背中だったんだけどね。オレが後で謝ることでやってくれるならw」
桜井「イヤイヤイヤww」

・(2回目のアンコールにこたえ)桜井「欲しがるねww」

・YO-KING「今回のツアーで3日間リハやったけど、全くやってない曲をやります。今年に入って初めてやる。長い曲で構成からいろいろと・・・・www」この辺でもうバレバレでしたが、そんな話の後にやった曲はやっぱり「どかーん」でしたw

・そしてどかーん後、YO-KING「アコギ持ってきて!」 桜井「逆に火をつけましたねw」

もう、この時のKING様の表情が良くてww なんか嬉しかったですねー


--------

0002DSC_0116.JPG


ライブ後は、ペニーレーン大将のビールを飲んで、その勢いのまままた居酒屋へ。
また、たち天を食べ、さらに今日は「たちと生のりのおでん」(写真)も
美味しかった~








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。