SSブログ

生きてるだけでオッケー! [▽ 音楽]

090131_204627.jpg



怒髪天のワンマンライブ2daysが無事に終了!


兄ぃはまたもや号泣…

友達が王子のピックを取ってくれたのでもらったー!

ただいま、つぼ八。感想は後ほど…
----------------------------

やー。よかった!
特に2日目はツアーファイナルだし、熱かったね。きづいたら前から2列目で見ていたよ!!


といいつつ。。今回は自分的に反省点多すぎでした。
本当にファンなの?と突っ込まれても何もいえないほどに。。

まず、ライブ会場がペニーレーン24じゃなく、ベッシーホールだということを前日友人からのメールで気づきました。
ヤバカッタです。後で手帳を見たら、堂々と『怒髪天ライブ@ペニーレーン24』って書いてました。。書いてる意味なしです。

そして当日、友達と会って1月頭に怒髪天のシングルが発売されていたことを初めて知りました。。ありえん。。
もちろん、チケットに書かれていたツアータイトル『ウンガラガッタtour'09』の意味もわからなかった。。
・・・ウンガラガッタは、新曲のサビでした。。はーーー。


労働CALLING

労働CALLING

  • アーティスト: 怒髪天,増子直純
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2009/01/07
  • メディア: CD



ほんと駄目駄目な自分。
でも兄ぃは相変わらず、お茶目(レゲエダンス・・・)でそして熱かった。王子も途中、おネエ★MANSみたいになってたけどステキだった。
しかも最後は王子のギターを弾いたぜ(笑)
だって、弾けって感じでギターの弦を客席に向けてあおるんだもん。ま、実際は触って音が出ちゃった。。みたいな感じでしたがっ。
相変わらずのイン&オープン(シャツがインでボタンがオープン。。)な着こなしにもしびれたw

しみさんも笑顔全開で、さりげなくいいメッセージをぼそっというから気がおけない。そして、さかさん。。。激やせにビックリした。体調大丈夫なのか??

40代男たちの今年の目標は「健康第一」と言ってたけど心配。体が資本だから気をつけてほしいわ。

ライブで初めて聴いた(爆)新曲のカップリング「鉄砲玉ぶるーず」が滅茶苦茶格好良かった。
怒髪天の曲は「男くさい」のが多いけど、そういう意味では直球な曲。凄みのきいた唄い方と、リズムもいい、、私的にはこっちの方が好きな感じでした。

そして相変わらず「酒」songが多い。お腹いっぱいのエア飲みです!

ラストは予定に無かった「美学」。
http://jp.youtube.com/watch?v=eyAi0RYpfBE

兄ぃは客席の後ろまで行ったりとやりたいほうだい。勝手知ったるベッシーホールだもんね。
はー。。6月のペニーレーンライブ(今度はこっち)が楽しみだ!



===============
怒髪天/「ウンガラガッタtour'09 ”新春 接近戦10連発”」
1.30.fri. and 1.31.sat. at 札幌ベッシーホール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貸し出し読書日記1月号モス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。